Kabehary.DS

福岡でご自宅の壁紙張替えをお考えの方でしたらどなた様でも気軽にご相談いただけます

お問い合わせはこちら

新着情報

取り扱いクロスや営業情報など様々な情報をお知らせ

お客様に喜ばれる安心感のあるサービスの提供を常に心掛けます

福岡を拠点に壁紙張替えの施工を手掛け、お客様にとっていつでも安心して相談や依頼ができる、頼れる会社を目指してまいりました。ご質問やご相談に対してのわかりやすく丁寧なご説明はもちろん、サービスの内容や料金、変更点などについても随時しっかりとお伝えし、安心感のあるお客様目線のサービスを心掛けています。
サービスに関するお知らせや営業情報などは新着情報でも随時更新し、お客様に役立つ情報を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

対象の記事はございません

数多くの現場でクロスリフォームの施工を手掛けてきた実績のある職人スタッフが、お客様一人ひとりの現状へのお悩みや理想の仕上がりイメージをしっかりとお伺いした上で最適なクロスと施工プランをご提案し、これまでにも幅広いニーズにお応えしてまいりました。毎日を過ごす空間であるお部屋の内装や壁紙は、消臭や抗菌などの機能性はもちろん、お好みに適したデザインにすることで気分も明るくなります。機能性とデザイン性両方にこだわったオリジナルクロスで、お客様のニーズにお応えしていきたいと考えています。
お部屋の壁紙の劣化にお困りの方からお部屋全体の模様替えやイメージチェンジをお考えの方まで、お客様一人ひとりの目的とご要望に合わせた施工をお約束いたします。高い技術とノウハウを活かした施工を行うと共に、施工選びに役立つ情報などもお伝えし、お客様にとって心からご満足のいく施工となるようサポートしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。