Kabehary.DS

福岡エリアで壁紙張替えの施工を行う様子や日々の出来事を綴っています

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の施工風景を分かりやすくまとめています

クロス張替えなどの内装リフォームを行う様子をご紹介いたします

福岡に拠点を置く内装工事会社として、お客様の快適で豊かな住空間づくりをサポートしてまいります。プロフェッショナルならではの技術力を活用し、ムラのない壁紙張替えを実施いたします。大規模なリフォーム工事をしなくても、張替えを行うことで、家族でくつろぐリビングや寝室の雰囲気が変わり、住み慣れたお家にもフレッシュさをもたらします。
ベテランの職人たちが施工を行う様子や、実際にクロス張替えを行ったお部屋のお写真などをご紹介しています。

はじめまして!ホームページを開設しましたのでご挨拶申し上げます。北九州、飯塚、筑豊地区でクロスの張り替えをお探しの方は是非!Kabehary.DS(かべはり~)へご依頼ください。先日、なかなか張り替える…

経年に伴うシミや黄ばみ、また、子供達の落書きやペットの引っ掻き傷などで汚れてしまった壁紙を、持ち前の技術力を遺憾無く発揮し、綺麗に張替えてまいります。種類豊富に取り揃えたクロスの中から、ご予算やイメージに合うものをお選びいただけるため、単に「室内のイメージチェンジ」を目的とし、施工を希望されるお客様も多くいらっしゃいます。お客様によって異なるニーズに優しく寄り添いながら、丁寧に施工を行いますので、どなた様でも安心してお問い合わせいただけます。
クロスの張替えは一枚からでも喜んで承っており、「前回リビングをお願いしてすごく良かったから、今回は寝室をお願いしたい」など、リピーター様にも恵まれている点は特長の一つです。日々の施工風景をはじめ、日々施工に取り組むスタッフによる呟きなどを発信しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。